トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

S.T.A.L.K.E.R.(ストーカー)の続編を買ってみた。

NHKで「世界の監視カメラ」が見れるサイト

ってのが紹介されてましたが

実はあのサイト・・・3日位前から知ってました^^

クリーニング屋とか、セブン-イレブンの裏とか覗けてたので

これ・・・やばいよなーと思っていましたw

 

こんばんわ、店長です。

PS3を買ったばかりなのに放置して

PCゲームを一つ注文しちゃいましたw

 

先月数年ぶりに発掘し、クリアーしたStalkerの1作目が

あまりにも面白かったので、続編もポチってみました。

 

ユーザーを突き放した「超」ツンデレ設定の

難しいゲームで、正直むずいです。

 

広大なフィールドに放り出されて、目的もわからんまま

自由に突き進むタイプのFPSゲームって

最近無いんですよね^^;

 

到着が楽しみです!

ストーカー:コール オブ プリピャチ日本語マニュアル付英語版