トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

全米ライフル協会に対抗する案

広島の平和記念資料館下で長い工事してるなーと

何気に工事案内を見てみると

工事じゃなく「遺跡発掘」でしたw

何かでてきちゃったんでしょうか?

 

こんにちわ、店長です。

またまたアメリカで銃の乱射事件がありましたが

アメリカで銃の乱射事件があるたびに

 

全米ライフル協会曰く

「銃が人を殺すのではない、人が人を殺すのだ」

と言うのがお決まりですね・・・

 

武装していれば助かったかも・・・というのが

ライフル協会の考え方のようですが

いっそ、銃を禁止して刀で全員武装!

とかやったほうがいい気がします。

 

刀なら、大量虐殺・・・できないっしょw

 

日本刀もバカ売れするし、どうでしょうか!

 

ゾロ 刀 キーホルダー さや 付き 刀剣 コスプレ インテリア セット 日本刀 アクセサリー (a 和道一文字 白さや)