トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

まんが図書館へ行ってきた

おそ松さんではパクリが多く問題になりましたが

最近の妖怪ウォッチを見たら

北斗の拳をパクった「北斗の犬(ケン)」というのを

放送していました・・・・

あれ・・・グレーを通り越してアウト!!

って気がするのは店長だけでしょうか?

 

こんにちわ、店長です。

今日は出勤前に比治山のマンガ図書館へ行ってきました。

あの急坂・・・久々に坂道を登りました。

 

ちょっと前まではヒーヒー言いながら

降りて休憩したりしていましたが

一気に駆け上がりました!!

 

体・・・鍛えられてますね^^

 

ちなみにこんな漫画を借りてきました。

これ・・・ツボにハマったので、多分買います。

ちおちゃんの通学路 1<ちおちゃんの通学路> (コミックフラッパー)