トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

海田市までサイクリングしてきた

春らしい陽気になってきました

ぽかぽかな日差しでレッツサイクリング!

 

こんにちわ、店長です。

まるで、もみ子のような恥ずかしいセリフですがなにか?

 

 

今日は午前中は店番を任せて

店長は一人海田市の自転車店まで

レッツサイクリングしてきました^^

 

片道約9キロ・・・意外とこの距離、慣れてきました^^

 

お伺いした「キムラじてんしゃ」さんですが

のどかな川沿いにたたずむ

フレンドリーな家族経営のお店でした。

 

恐らく奥様と思われる方へ幾つか質問をし

スポーツ車はALL7%引きという事がわかりました。

 

Trekは通常、定価販売のみと思っていただけに

衝撃のヒトコトでした!

 

宇品の自転車店と違い、こちらのお店は

Trekオンリーというわけでな無いので

選択できるパーツも豊富なのですが・・・・

 

お店の雰囲気とかすごく( ・∀・)イイ!! んだけど

自宅からちょっと遠すぎかなーと (´ヘ`;)ウーム…

 

f:id:tougou_2nd:20110525101201j:plain