トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

近況報告とお店のプチ移転について

久しぶりの更新となってしまいました。
べ、べつにドラクエで忙しかったわけじゃなくて(ドラクエは一日3時間まで^^;)
いろいろとあったから放置してただけですよ・・・・


ここ2〜3ヶ月でいろいろなことがあって、大変だったんですよ〜〜(棒読み)
今日なんて、走行中に自転車のチェーンが切れるし・・・・
修理しようと思って行った、いつもの自転車屋は定休日だし・・・


そして、重大発表が・・・・
レンタルケーストウゴウは12月からお店が移転します。
まーいろいろな大人の事情で移転することになってしまいました。

移転・・とはいっても、移転先は今の店舗と同じフロアの廊下の突き当たりで
移動距離は約7メートルとメッチャ近いのでご安心ください^^

ただし・・・・お店は若干狭くなりますのであしからず・・・・


新店舗では、アニメイトのある入り口側の道路沿いになる為
窓に前面のお店の看板を作ろうと計画中です^^



それと、知っている方も多いと思いますが
トウゴウの隣にあったカードショップ「ますかれいど」さんも10月23日に移転しました。

移転先は横川駅そばのこのへんで、市電で行くなら「横川一丁目」下車が近いです。
市内中心部から行くときは、原爆ドーム付近から相生橋を渡り
地蔵通りを右に曲がって、まっすぐ行き、橋を渡ったらすぐです。


大きな地図で見る