トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

10時間眠ったw

月に一度の2連休が終わり

今日から通常営業のトウゴウです。

 

こんにちわ、店長です。

昨日は一ヶ月ぶりのサイクリングにも行けました^^

運動・・・いいですね~

自宅から8分で港、30分で島

海無し県の埼玉に住んでたら、こんな生活出来てなかったですわ

 

ちなみに昨日サイクリングから帰ったあとですが

風呂に入って、夕飯食べて

なんと夜8時半に布団に入ってしまいましたw

 

その後、10時間爆睡・・・・(-_-)zzz

 

こんなに眠ったのは久しぶりです^^

前日に寝不足だったことと、最小限の食事で

90キロ近く走ってきた事が原因ですが

 

結構いい年こいた大人になって

こんなに爆睡できるとは思わなかったです。

爆睡術:「いい眠り」には法則がある