トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

足首も捻挫してた・・・(´・ω・`)

闇金ウシジマくんを読み続けてますが

 こんなにハードな殺し合いになるとは思いませんでした。

なんだかもうすぐ終わりそうな展開かも・・・

 

こんにちわ、店長です。

怪我をしてから5日経ちました。

歩けるようにはなりましたが、まだ時間かかりそうです。

そんな中・・・昨夜風呂から出たら

右足首のあたりがなんだか膨らんでる気が・・・・

よく見ると、青いアザも大きくなっていて

ぷっくりと膨らんでる(´・ω・`)

 

というわけで、今朝病院へ行くと

「捻挫してるねー」と言われ

湿布貼られ、テーピングもされてしまいましたw

 

こりゃー江田島に次に行けるのはいつになることか・・・orz【第3類医薬品】パテックス うすぴたシップ 48枚