トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

新スマホ、早速入院(´・ω・`)

出勤前にタイトーのゲーセンへ立ち寄ると

クレーンゲームで電子マネーが使えるようになっていました。

通常1回100円が90円、6回500円が450円と

なっていました。

おおーハイテクになったのーと思ったのですが

WAONカードまでつかえるのに

見事に広島の電子マネーパスピー」は使えませんでしたw

パスピー・・・ホントダメな子ですね(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20160325115534j:plain

 

こんにちわ、店長です。

出勤前に「クオ・ヴァディス18巻」を購入。

死にキャラが増えてきて、そろそろ話が

佳境に入ってきた気がします・・・

あと2巻くらいで完結のヨカーン。

QUO VADIS~クオ・ヴァディス~  (18) (バーズコミックス)

 

それはそうと、先月買ったばかりのスマホ

まさかの修理になってしまいました(´・ω・`)

 

症状は3~4日に一度、自動で再起動がかかる

という、再現性の低い厄介な障害・・・・

別に再起動後普通に使えるので、問題はないんですが

なんか気味が悪く、念のためサポートセンターへ電話しました

 

結果・・・お預かり修理することになりましたorz

ついさっき宅配便に出してきたので1~2週間は帰ってきません。

 

頑丈すぎるスマホなのに、まさかの初期不良かもしれません。