トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

今さらですがチチ購入(^^)

出勤前にアニメイトへ買い物へ行くも

本日新刊の本がまだ店頭に並んでませんでした

開店前までに、新刊くらい

並べ終えてほしいでありますわ(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

今朝は出勤前にアニメイトフタバ図書と回り

新刊1冊、画集1冊を購入し

ホクホク顔でリアル店舗へ出勤しました^^

 

CCさくらは今さら言うまでもないですが

ちおちゃんの通学路もおすすめですよ!

FPSゲームを多少でも知っている人なら受けるネタ多いですw

(つまり・・・一般受けはあまりしません)

カードキャプターさくら 連載開始20周年記念 イラスト集 ちおちゃんの通学路 4<ちおちゃんの通学路> (コミックフラッパー)

 

そして、注文したのも忘れていたものが到着^^

ドラゴンボールのスタイリングフィギュア

チチ(子供Ver)

大きさはめっさ小さいんですが

出来は( ・∀・)イイ!!

店内の店長BOXに、悟空と一緒に飾ってありますよ!

f:id:tougou_2nd:20160324133618j:plain