トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

マンガを探してぶらぶら

この所、自転車に夢中で

新刊のマンガを買い忘れていました。

 

こんにちわ、店長です。

いつも欠かさずチェックしているはずの

新刊発売カレンダー・・・・

 

そういえばここ最近見てませんでした(´・ω・`)

 

チェックすると、必ず買うはずの新刊

カラスヤサトシの8巻が発売中ではないか!

 

カラスヤサトシ(8) (アフタヌーンKC)

 

というわけで、早速フタバ図書の本通り店へ行くと

なんとマンガ本のコーナーが改装中orz

2F、3Fへはエスカレーターで行けるのだが

フロア内は立入禁止で、改装中・・・

 

マンガ本が売っていないフタバ図書って

例えるなら「餃子売り切れ中の餃子の王将」って感じですよw

 

仕方なくアニメイトへ行くも

カラスヤサトシのマンガは売ってない・・・

マニアックなマンガだからでしょうか(´・ω・`)

 

と、ここでサンモールにある本屋さんを思い出し

レッツラゴー!

 

無事ゲットできました^^