トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

古本と新刊が一緒とか・・・

店番しながらコツコツと

メッサーラを作ってます・・・

 

こんにちわ、店長です。

今日は異国迷路のクロワーゼを見ながら店番中。

たまに見ると、ほっこりしますね^^

 

お店の開店前に、近所のフタバ書店へ行ってきました。

昨日行った時は店内改装中でしたが

今日は3Fのコミックフロアは作業終わってました。

 

しかし・・・いつも知ってる本屋なのに

本の配置が全くわかりませんw

また、配置を覚えないとですね(´・ω・`)

 

 

しかも、3Fコミックフロア・・・・

新刊と古本が横並びに売ってるのよね

 

これ、結構珍しいと思いますよ

同じフロアの別の場所なら、まだ判るんですが・・

同じ棚に古本&新刊が並んでます。

 

買う人からしたらいいですが

本を書いてる作家さんからしたら

「ふざけんなー」って気がします。

 

 

ちなみに買えなかった新刊はこちら

明日、又探しに行こうっと・・・・

それでも町は廻っている 14巻 (ヤングキングコミックス)