トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

実は本当に移転を考えてた時期がありました。

昨日はエイプリルネタ失礼致しました。

トウゴウは移転すること無く

広島で営業を続けていきます!

 

こんにちわ、店長です。

と、まー恒例のエイプリルネタやりましたが

 

実は・・・本当に移転を考えた時期がありました^^;

それは、アニメイトが移転する!

という情報があった時です。

 

この時は実際に近隣の不動産屋を回ったり

果ては、大阪日本橋まで行き

不動産を探したりもしました。

 

今回使ったエイプリル用の写真は

実際にその時に大阪で撮影したものです。

 

大阪のオタロード沿いに、3件ほど

移転候補の店舗を見つけたのですが・・・大問題が(´・ω・`)

 

 

ビルの大家が全てヤ◯ザ関係

 

冗談ではなく、マジのお話っす・・・・

そりゃー、入居者いないわなーと思いました。

 

そんな3件の◯クザ物件ですが

一つだけ、不動産屋さんが

 

「この物件なら、ヤク◯を引退した娘さんが

大家ですから安心ですよー」

 

とオススメしてきた物件がありましたが・・・

 

「全然安心できねーーー」

 

が本心ですねw

 

というわけで、大阪移転は断念しました^^

 

今度とも、宜しくお願いします!

f:id:tougou_2nd:20150402110328j:plain