トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長リハビリ中・・・(´・ω・`)

タイトルで心配された方

ごめんなさい。

 

右手親指と、人差し指が痛いです。

特に親指にはAボタンの丸い跡がついています。

 

マリオカートやり過ぎの店長です(・∀・)

 

 

リハビリといっても、体の異常は全くありませんw

WiiUマリオカートを久々にプレイしました。

 

数年ぶりのマリオカートなので、かなりのリハビリ期間が必要みたいです。

レインボーロードで、インギリギリを攻めれた腕はもうありませんでしたorz

 

いや、なんというか、スピードについていくのがやっと・・・

みたいな感じです。

 

年を感じます・・・・(´・ω・`)

 

今回のマリオカートですが、正直おもろいですわ

コース取りが複数あったり、スピード感の割に

操縦性はそれなりに取れたり、特にネット対戦が熱いです^^

まだ10時間もプレーしてませんが、そろそろ指にマリオカートタコが出来そうですw

 

ただ残念なところが、ふうせんバトルですね・・・

何故、専用コースでなく既存のレースコースでやるのよーーー

 

全くおもろくないです・・・・

後日、ダウンロードコンテンツで1マップ300円とかで

売る計画かな・・・と勘ぐりたくなりますw

 

何はともあれ、マリオカートの新作としては買って損はないとおもいます。

 

 

DSのマリオカート以来なので、10年ぶり・・・でしょうか

10年前・・・・・・

懐かしい、何もかも皆懐かしい・・・・

 

マリオカート8