トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

これ・・・今だったら行ったかも

埼玉の所沢に住んでいた頃の話ですが

所沢市狭山ヶ丘から

立川駅まで自転車で行ったのが

長距離の最高記録でした。

懐かしい・・・何もかも皆懐かしい^^;

 

 

こんにちわ、店長です。

最近自転車で出かけるときには

事前に「ルートラボ」というサイトで

高低差、距離とかを見るようになりました。

 

このサイト、かなり重宝しています^^

 

というわけで、暇つぶしに

昔の実家から「秋葉原」まで行ったらどうなるのかなーと

ルート検索してみましたw

 

結果ですが・・・所沢街道~青梅街道~靖国通りと

ずっと下り坂の緩やかなコースで距離もたったの38キロ・・・

 

リアル弱虫ペダル状態で、秋葉原へレッツゴー

ができたと思います。

 

信号多いから時間かかるかもしれませんがw

上京するときに輪行して持って行ってみたいなー

 

 

ビックサイトから緑園都市まで行ける気がします。

 

次回はチャレンジしようかな^^

関東周辺サイクリングロード・ガイド