トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

まんが漬け+ぬこ

すごく久々の2連休初日。
朝は10時までぐっすり眠って、ご飯食べてけいおん!!見て
お昼過ぎからまんが図書館へ一直線!

こんなのが最近のトウゴウの休日パターンです^^
外はぽかぽか陽気だったんですが
この間転んだ時にできた、手のひらの傷が痛いので手袋装備しての出陣っす。

自宅からチャリで10分ほどでまんが図書館到着。
借りていた本を返し、早速物色開始。

最初はカイジでも読んでみようかな〜と思ったんだけど
1巻がみつからなかったので断念し、藤子不二雄作の「まんが道」を探してみることにしました。

実は「まんが道」は自分でも買ってはいるのですが
古い漫画の為、数巻が入手できてません・・・・
探し続けて早5〜6年ですが、未だに見つかりません。
今日は幸いに誰も読んでいる人がいなかったので
1巻〜23巻まで全て読みきってきました!

まんが図書館万歳^^


おまけ
まんが図書館駐輪場にて撮影

自転車近くでまったりしていたので
なんとなく近づいて撮影。
最近だんだん猫に慣れてきました^^