トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

2年以上遅ればせながら始めた

昨夜は地震もなく、ぐっすり寝れました^^

平穏な夜・・・ありがたいですね~

 

こんにちわ、店長です。

あまり知る人はいませんが店長は生粋の

日本ファルコム英雄伝説シリーズファンです。

 

3.5インチフロッピー版のドラゴンスレイヤー時代から

ずっと買い続けています。

今ではドラゴンスレイヤーって言っても

知る人は少ないと思います。

パーフェクトコレクション ドラゴンスレイヤー英雄伝説

 

 

白き魔女、朱紅い雫海の檻歌空の軌跡碧の軌跡

今まで買って外れたゲームが無いのも買い続けている理由です。

 

ところが「閃の軌跡」からはプレイしていませんでした。

突然PSP版を見捨てて、PS3用になっちゃったのよね(´・ω・`)

 

というわけで、PS3買ったのでプレイ再開!

 

2年以上遅ればせながら、ようやくこのシリーズを

プレイできるようになりました。

つか、もうすぐ3がでるのねw

 

英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)