トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

マツスタのカープショップへ行ってきた

久しぶりにポップンミュージックをプレイしたら

バージョンが変わっていましたw

そんなにプレイしてなかったのか・・・

 

こんにちわ、店長です。

本日は定休日、サイクリングでも行きたいところですが

一昨日70キロ走った時から足が痛い・・・・(´・ω・`)

 

休養も大事だよね・・・ってことで

今日は、マツダスタジアムまで買物に行ってきました。

 

新グッズ発売が昨日から始まっているのですが

TVで大盛況で売り切れ商品続出!とか言ってたのでw

 

自転車ではなく、なんとバス!

たまにはのんびりするのもいいですね^^

 

お昼すぎに、マツスタのカープショップへ到着。

ガラガラ・・・?かと思いきや、平日にもかかわらず大盛況でした。

f:id:tougou_2nd:20160202125029j:plain f:id:tougou_2nd:20160202125038j:plain

 

何を買いに行ったかというと、帽子とチョロQ

こちらの帽子は、今度から店内で使用します^^

f:id:tougou_2nd:20160202194532j:plain f:id:tougou_2nd:20160202194401j:plain

 

購入後、カープロードをてくてく歩いて行くと

黒田の看板発見。記念に撮影してきました^^

f:id:tougou_2nd:20160202125838j:plain

 

フタバ図書で、ポップンを遊びつつ駅前のちからうどんで食事。

広島でしか味わえない・・・・うどん+おはぎを体験^^

これ、意外といけますよ!

f:id:tougou_2nd:20160202140937j:plain