トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

自転車購入、まだまだお悩み中。

店長の持っている自転車マンガは

並木橋通りアオバ自転車店シリーズと

ギャンブルレーサーと

弱虫ペダルです。

 

アオバ自転車店 01 (ヤングキングコミックス) ギャンブルレーサー 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット]  弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ジャンルに統一性が無くてすいません・・・m(_ _)m

 

 

こんにちわ、店長です。

最近自転車のカタログを取り寄せました。

というのも、ここ最近新しい自転車買いたい物欲モードが

上がってきているからです^^

 

クロスバイク or マウンテンバイク

まだ、どちらにしようか決めかねている状況ですねー

 

カタログを眺めて探せば探すほど

上には上の性能の自転車が見つかり、新しい迷いが

どんどん増えてきてます(´ヘ`;)

 

本当は試乗して選びたいのですが、自転車って車と違い

試乗ってできないのが辛いですね。

国産がいいのか、海外のがいいのか よーわからんです。

 

f:id:tougou_2nd:20150302143900j:plain

f:id:tougou_2nd:20150228001016j:plain