トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

王大人、生存確認!

はい、のっけから男塾マニアにしかわからないネタで

申し訳ありませんm(__)m

 

店長です。

 

ここ最近更新が止まっていたのは

アニメイトが引っ越してしまい、落ち込んでいたから・・・でもなく

ドラクエ10にハマっていて、放置していたわけでも・・・なく

(・・・ドラクエは1日5時間まで(`・ω・´)ゞ  )

どーでもいい理由で止まっていましたm(__)m

 

心配してくださった方もいて、大変ありがたいことです(^ω^)

店長は無事に生存していますw

 

 

正直、アニメイトメロンブックスの移転にはびっくりしました。

こりゃ~お客さん大幅減かな・・とも思いましたが

思ったより影響はなかったので一安心しました。

1年以上今の場所にあったから、知名度は上がってたのかなーと推測。

 

「トウゴウも移転するよていあるの?」と・・たまに聞かれますが

当面、移転の予定はありません!