トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

それで漫喫みたいですか、そうですか(´Д`)

店内で盛り上がってお話をしている
3人組の人達の話を聞いていたのですが。


A「マンガ本がたくさんあってやばいんだよ〜本棚欲しいけど置き場無くて〜〜」

B「どのくらいまんがあるのよ?」

A「この前気合いれて数えたら300冊超えてた(笑)」

C「300ってやばすぎでしょw」

B「だよなーーーどんだけマンガ好きなんだよwww」

C「漫喫みてーだなwww」


といった話をしていたのですが
自分的にはマンガ300冊って
・・・・こち亀とゴルゴ13足しただけじゃ・・・(´・ω・`)


ちなみにトウゴウの目標はとりあえず


10000冊


です( ̄ー ̄)ニヤリ


目指せまんが図書館!!