トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長の事故物件への見解

関東は冷夏・・らしいですが

広島は暑いですね・・・・(´・ω・`)

ちなみに来週トウゴウは夏休みを取ります!

8月21日(月)~24日(木)は

お休みとなりますのでご注意くださいm(_ _)m

 

こんにちわ、店長です。

店番中、大島てるの事故物件一覧HPを見ていましたら

 

広島市内って結構事故物件あるんですねw

www.oshimaland.co.jp

 

事故物件の家賃は安くなるといいますが

正直・・・霊とか絶対ないわーーーっていうのが

店長の見解です。

 

人によってはあるかもしれませんが

少なくとも自分は全く信じれません。

 

その根拠ですが、店長は実は

原爆の爆心地から150Mの所に1年近く寝泊まりしていました。

 

おそらく当時住んでいた場所では原爆投下時に

数え切れない人が亡くなったはずですが

そこで住んでいるときに、一度も怪奇現象もなんも起きなかったですわ。

 

霊の数からいったら、毎日出会っても不思議じゃないはず

夜に出歩いたり、起きたりも頻繁にしてました。

 

しかし、一度も出会えていません^^;

 

結論!

事故物件なんて気にしなくておk

 

以上!

店長の見解でした^^

GS美神 極楽大作戦!!(21) GS美神 (少年サンデーコミックス)