トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

5月11日はお休みにしちゃいました。

フラワーフェスティバルも昨日で終わり

広島市内もいつもの日常が戻ってきました

一度だけ祭り中の平和記念公園を通りましたが

人、人、人、人で・・・・一体どこからあんなに来たのかw

 

こんにちわ、店長です。

Blogを数日休んでいましたが、サボっていたわけでは

ありませんというのはウソで・・・サボってましたw

 

というのもGW中は出勤も早いわ、客も多いわで

正直今の店長はかなり弱ってます(´・ω・`)

 

今思えばGW終了後の平日・・・3連休くらいしても

バチは当たらんかなとも考えてきました。

 

11日(木曜日)を休みにし、3連休・・・良いかも^^

 

というわけで突然ですが

 

5月9日(火)~5月11日(木)は

お休みさせていただきますm(_ _)m

 

日本人、働きすぎよくないあるよ

 

連絡できるお客様にはメールを送りますが

そうでないお客様・・・来店してしまったらごめんなさい・・・

 

日本人はいつから働きすぎになったのか (平凡社新書)