トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

本日から3連休します

本日からトウゴウは3連休します。

しかし生憎の雨の一日になってしまいました・・・

天気だったら一泊でしまなみサイクリングだったのに(´・ω・`)

 

こんばんわ、店長です。

というわけで3日間のお休みに入りました^^

 

今日は自宅でまったりだったので、明日はサイクリングへ行ってきます!

大崎下島大崎上島辺りへ行き、最後はフェリーで竹原へ渡り

輪行して電車で戻る予定です。

 

天気予報は曇りなのですが・・・大丈夫だよね^^;

たまゆら?卒業写真?第3部 憧?あこがれ?