トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

松のやって、松屋グループだったのね^^

ケガをしてから2週間が経ちました・・・

なんと今日、初めてジーパンが履けました^^

ヒザもだいぶ曲がるようになってきたし

明日の定休日には自転車を取りに行けそうです!

 

こんにちわ、店長です

フィギュアを固定することが多い当店での

必須アイテム「ミュージアムジェル」が届きました^^

 これであと5年は戦えますw

 

ミュージアムジェル 118g

 

 

 

今日は「松のや」っていうとんかつ屋さんについて

ちょろ~んと書いてみます。

 

1週間くらい前の事ですが、お店の近所に

「松のや」という、とんかつ屋さんがオープン!

ワンコイン500円~という特価設定がありがたく

今後お世話になりそうなお店ですが

 

このお店・・・名前が「松のや」

徒歩20歩くらいの所にあるのが牛丼の「松屋

 

この名前・・大丈夫なのかw

・・・と心配してしまったのですが

 

松屋さんって色々な飲食業が増えてて

その中の一つが「松のや」ってだけでした^^

 

他にも寿司屋、ラーメン屋、カフェなんかもあって

松屋さん・・色々やってるんやな~と初めて知りました。