トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

WiiU・・・結局ドラクエ専用機(´・ω・`)

WiiUが生産終了~という悲しいニュースを見ました。

まー確かに発売されたゲーム少なすぎですよねー

 

こんにちわ、店長です。

そんなWiiUですが、店長は持ってますよーーー^^

 

と言いながら、店長が買ったWiiUのゲームって

 

マリオカート

ドラクエ10

マリオカート8 ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン

 

なんと・・・思い出せるのこれだけw

 

他にもスーパーマリオUとかWiiUフィットとかもありますが

どちらも本体を買ったときに同梱されてたので

マジで買ったゲームはこれだけですw

 

びっくりぽんですわ

 

結局ゼルダもでなかったし

短命のハードになっちゃいました(´・ω・`) 

 

来年発売のニンテンドースイッチは

こうならないことを切に願います!!

 

せめて、ゼルダドラクエはちゃんと出してください^^;

できたらスカイリムの続編もw