トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ペルソナ4の続編を購入。

トランプショックで株と円相場が

すごいことになっていますね~~

といっても、とあるレンタルショーケース

お店に乱高下は無関係w

今日も通常通り営業しております^^

 

こんにちわ、店長です。

ちょいと前にペルソナ4をクリアーしていたので

気になっていた続編・・・買ってみました。

 

といっても、ペルソナ4では無く

格ゲーのマヨナカアリーナです^^

 

おそらく広島最安の中古ゲーム店

「東京書店」にて購入、この店ホント店長好きです^^

この店を知ってしまうと、市内の店で中古ゲーム買えないですね~

  

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

 

 久しぶりに格ゲーって買いましたが

このゲーム・・・かなり正統派の格ゲーでした(´・ω・`)

 

後ろガードが大の苦手の店長には少々厳しいですなw

コツコツ進めていますが、終わるのいつになるか・・・