トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

あと2日働けば休みだーーーー

今日も暑いですね・・・

当店の夏休みは8月22日~25日ですよ!

あと2日働けば休み~~

 

こんにちわ、店長です。

今日の行動は朝7時に目覚め

朝食を食べたあと、ドラクエを1時間ほど遊び

2時間位お昼寝してから11時頃出勤しましたw

社会人とは思えない行動ですね(´・ω・`)

 

出勤後お店の準備をしつつ「掃除中」の看板を出し

アニメイトへ新刊漫画を買いに行ってきましたw

 

気がつけば椎名高志先生の漫画・・・

24年も買い続けてました^^

未だ新刊を全て初版で買い続けてます!

安定の面白さなんですが、今回の46巻であったラーメンネタ

「うまい、うますぎる」

「風が語りかける旨さ」ってのは

埼玉県民以外に理解されないギャグな気がしました(´・ω・`)

(埼玉県民ならバカ受けですが)

 

埼玉に30年住んでたのに

一度も十万石饅頭食ってないのも不思議w

絶対可憐チルドレン 46 (少年サンデーコミックス)

 

f:id:tougou_2nd:20160819164843j:plain