トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

このセリフ、仕事で何度使ったことか(´・ω・`)

3月最後の定休日

天気もよく、絶好の外出日和だったのですが

調子が悪く、自宅待機・・・・

 

こんにちわ、店長です。

なんともすっきりしない体です(´・ω・`)

 

というわけで自宅でゲームをしていると

京セラサポートセンターから電話が^^

 

先日修理に出したスマホの件でした。

ところがサポセンの人から衝撃の言葉が

 

「お預かりした機器ですが、障害の現象が再現できませんでした」

「その為、部品交換はせず清掃、点検にてお返しすることになります」

 

まじかーーーーーorz

3~4日に一度は電源落ちるのに(´・ω・`)

再現性低い障害だからこうなる予感もしていましたが

まさかの悪い予感的中・・・・・orz

 

というわけで、近日サポセンから戻ってくることになります・・・

不安がいっぱいじゃーーーーーー

京セラ 高耐久性スマートフォン TORQUE NTTドコモ SIMフリー 米国国防総省軍事規格対応 SKT-01