トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

トウゴウのなつやすみ(その2〜コミケ三昧)

夏休み二日目は実に1年ぶりのコミケ
いつもどおり朝4時半に起き、5時18分発の始発で出陣しました。

途中有楽町でオタ後輩K氏と合流し、豊洲→有明と乗り継ぎ現地到着!
時間は朝6時40分、相変わらずこの時間にもかかわらず前には無数の人人人・・・・


この風、この肌触りこそコミケよ!

開場まで約3時間、通常なら地獄の様な暑さなのですが
幸い天気も曇り空だったので、かなりらく〜〜に待つことができました^^


トウゴウの目的はマリみて本(マリア様がみてる)なのでまっすぐ東1へ向かい
目当てのサークルを巡回し、このくらい戦利品をGETしてきました。

9割がマリみて本でひだまりとその他。
カバン一つに入りきる位の量しか今回は買ってません。

冬はもっとたくさん買いたいな…(;´Д`)ウウッ…














そして一番の目的であった「葛西りいち」先生のサークル本
あしめし2ももちろんGETしてきました!

さらに先着でもらえる色紙も頂きました。

「お名前は何と書きましょうか?」と言われたので

「カタカナでトウゴウでお願いします!」と言いましたw

正直コレ、タダでいいのでしょうか?
といういいものでした(・∀・)
この色紙、お店のレジの横に飾らせていただいて家宝に致します^^

葛西先生、ありがとうございました!