トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

恵方巻きなんて習慣は・・・

ビルの2Fで大規模な工事が始まりました・・・

(∩´∀`)∩ワーイ・・と思ったら、オタ系ショップではなく

エディオンのパソコン教室なのよね(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

去年PS4を買ってから、ひたすらプレイ中のFallout4ですが

じつは・・・まだやっていますw

同じゲームをどんだけやってんだーと言われそうですが

いやこのゲーム・・・止め時が見つからんのです^^

 

飽きたらペルソナ5でも買おうと思ってたのに

この調子だと、ゼルダ出るまでFalloutプレイしてそう・・・・

 

 

さて、久々に時事ネタですが

 

恵方巻き・・・買ってますか?

店長は、ここ数年テレビで言われるまで

こんな習慣、聞いたこともなかったし

正直なんだかなーーーーって感じですね

 

つか、無言で食い続けるとか・・・・

普通に切って食べろよ!

と声を大にして言いたいですわw

 

さらにこんな悪習のせいで、コンビニのバイトさんへ

購入のノルマまであるとか・・・・

恵方巻きというよりか、阿呆(アホウ)巻きですねw

 

早くこんな変な習慣廃れることを祈ります・・・・

 

ブラックバイトに騙されるな!