トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

自転車漫画一気読み中

自転車物欲の上昇が止まりません。

購入しましたー日記が近日乗る可能性大です。

 

こんにちわ、店長です。

3日後にしまなみサイクリングを控え

グローブ用意したり、サイクリング用の服を揃えたり

+(0゚・∀・) + ワクテカ + しまくりの日々です^^

 

というわけで今、自転車漫画を読みまくってます。

 

並木橋通りアオバ自転車店

アオバ自転車店

アオバ自転車店へようこそ

 

と順番をバラバラに読みふけってますw

 

この漫画、弱虫ペタルのように

レースとか熱血とか友情とかはまーーーーったくなく

淡々と日常の自転車ストーリがつづきます。

 

ですが、作者の自転車愛はすごく伝わりますねー

毎回イロイロな自転車が登場するので

何を買おうか迷ってる今、一番面白いです。

 

ただ、ちょっといいなーと思う自転車をググルと

10万、20万とか当たり前なのがつらひ・・・・

 

 

並木橋通りアオバ自転車店 9巻 (ヤングキングコミックス) アオバ自転車店へようこそ! 7 (ヤングキングコミックス)