トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長の休日の過ごし方

久々の2連休
広島市内は桜が満開で、公園や土手沿いではお花見の人がたくさんいました。
特に平和記念公園そばはどこを見ても宴会の人がいましたね。

と言っても、うちの家族はだれひとりお酒が飲めないので
お花見をする習慣というのは全く無しw
遠目に「みんなお花見すきやねー」と思いながら見ています。


そんなぽかぽか陽気だったので、チャリで比治山のまんが図書館へレッツラゴー!
図書館そばの公園や広場もお花見の人がいましたが
平地よりかは若干少ない感じで、お花見するなら良いポイントかもしれません。


残念だったのは、カメラ忘れたことorz


ちなみに二日目の休みは朝からザーザー雨で
引きこもってCLANNADCLANNAD AfterのDVDを見て糸冬了・・・

ってコレで終わりかい…(;´Д`)ウウッ…