トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

夏休みの予定

更新がとぎれとぎれになっています・・・・
つーか最近やることが多すぎて、てんてこ舞いの日々です。

お店のほうはまずまず順調にやっています
( ´ノω`)コッソリ もうすぐ・・ゴニョゴニョになりますがそれは叉の機会に。


というわけで今年はコミケ行きます!
いやー1年ぶりのコミケですよ^^
もちろん参加するのは二日目で、マリみてメインに回るつもりです。
予定としては8月11日〜8月14日をお店を「コミケ休暇」にし

12日の飛行機で羽田へ飛び、アキバを軽く巡回
13日はコミケ二日目で燃え尽きて
14日は友人と会ったり、アキバ巡回

そして新幹線で広島へ戻ってきます。
なんだかアキバが多い気がしますが気のせいですw


地元の友人と半荘が出来ればいいなーと思ってるのですが
お盆の時期にぴったり重なってるので厳しいかな(´ε`;)