トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店内改装の効果は抜群だ!

店内レイアウトを変更してから1週間がたちました。
結果的には大成功だったと思います^^

お客さんの歩き方がほぼ100%店内一周を
ぐるっと回るようになりました。

改装前はこんな感じでしたが


改装後はレジまで見えるようにスッキリ

さらにレジ側のケースは通路両面から見えるようになり
販売効果も高まりました^^



そして、後輩が印字してくれた店舗名のシートを貼りつけました!
以前は手書きだったのですが、綺麗になりました。
明かりが漏れる隙間が増えたので、以前より明るくなった気がします。

K氏ありがとう^ー^

次はビックサイトで会おう!