トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ワクチンの副作用にやられました

2日間ほどお店を臨時休業していました。

一人親方の店はこれが弱点ですね(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

定休日にワクチン注射を打ったのですが

こんなに苦しむとは想定外でした。

 

比治山の接種会場で注射を打ち、ブックオフで本を買いつつ

メロンブックスらしんばんと巡回し本を買い喫茶店でまったり・・・

ここまでは良かったんですよね(^_^;)

自宅へ帰り、くつろいでいると頭がぼーーーっとしてきて

熱を計ると37.6℃・・・その後は最高38.8℃まで上がり

熱冷ましの薬を飲む、寝るの繰り返しに・・・・

結局2日間まるまる苦しみ、ようやく平熱に戻りました。

 

ワクチンの副反応・・・恐るべしですね。

熱が出ていると漫画を読む気力もなく、延々と横になり

テレビをぼーーーっと見るくらいで、ホント参りました(^_^;)

 

良かったことは、通常ではありえないほど睡眠が取れたことと

熱が下がったら体重が1.5キロほど減っていたことですw