トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

続けられれば良いのですが・・

定期的に行われる近所の古本まつりに行ってきました。

本の香りに包まれる空間でお宝を探す・・・

さいこーでーーす(・∀・)

今日はこちらの4冊を購入。渋い品揃えなので嬉しいです^^

f:id:tougou_2nd:20220130174959p:plainf:id:tougou_2nd:20220130175019p:plain

 

こんにちわ、店長です。

広島市のコロナ感染者数が下がりませんね・・・店長もここ1週間位は

外出を控えるためにアニメイトビルへ行っていません(^_^;)

何だか生きづらい世の中ですね。

 

というわけで最近のお買い物はもっぱら通販に頼っています。

ネットオフ、ブックオフオンライン、紀伊國屋WEB、メルカリと

オンライを利用しまくっています。

その反面、新刊を買いに行けてないのです。

定休日の午前中なら人通りも少ないので、行ってきます。

 

さて、実は店長・・・最近こんなものを買いました。

ダイエット器具「腹筋ローラー」

両手で持ち、コロコロと転がすと

いい感じにお腹が鍛えられる・・・らしいです(^_^;)アディダス(adidas) 腹筋ローラー アブホイール トレーニング ADAC-11404

いやーこの間、人間ドッグへ行った時に

5年間でかなり太りましたねーと言われ、買いました。

まだ数日しか使っていませんが、10回~15回やるだけで

お腹が痛くなります。

地味なダイエットですが、継続していければ・・と思ってます。