トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

思わぬお宝本を手に入れた^^

【お知らせ】

年内のお店の営業は12/27(月)が最終営業日となり

12月28日(火)~1月4日(火)が冬休みとなります。

長い連休に見えますが、定休日二日間を含んでいます(^_^;)

 

こんにちわ、店長です。

12月に入り、今年もあと少しになってきました。

寒さもましてきたので、本日初めて暖房を入れました。

 

今日は久々にお宝の本を引き当てました(^_^;)

朝の巡回でふらっと寄ったブックオフにて

マリみて(マリア様がみてる)のアンソロ本を3冊ゲットしました!

f:id:tougou_2nd:20211204105747j:plain

 

マリみて関係の本は一時期アホのように買っていたので

正直、まだ買っていないアンソロ本があったのが驚きました。

しかもこのアンソロ本の執筆作家に・・

けいおんの「かきふらい先生」の名前が書いてあり、更に驚きました。

かきふらい先生・・・けいおんデビュー前は

マリみての同人本を書いていたんですね。

f:id:tougou_2nd:20211204105912j:plain

こんなお宝本が3冊で330円って、もはや神ってます^^

久々に良い出会いがありました。

 

かきふらい先生の漫画は4コマ漫画が4本だけでしたが

これだから古本屋巡りは止められんのですよ(ΦωΦ)フフフ…

f:id:tougou_2nd:20211204105953j:plain