トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

トウゴウ臨時休業のお知らせ(告知遅れてました)

この記事・・・休業前に下書きを書いておいたんですが

うpするのを忘れていました(^_^;)

 

コロナコロナと毎日嫌なニュースが続きます

昨夜はカープでも悲報とも言えるニュースもありました。

はよ日常が戻ってこないかの~~(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

というわけで当店も緊急事態宣言を受け

当面の間、下記期間を臨時休業することにしました。

5/18(火)~6/1(火)

飲食店では無いので休業保証金も出ない当店ですが

苦渋の決断を致しました。

利根川先生は「金は命より重い」とか言ってますが

命は大事!お金よりも大事です。

f:id:tougou_2nd:20210521073726p:plain

マッコイじいさんの言葉・・・重いですね

大事にすれば命は一生使えます^^

 

臆病者と言われるかもしれませんが、これが当店の判断です。

 

現在BOX契約をされているお客様につきまして

休業中の契約期間は凍結とし、営業再開後から

休業期間をプラスしての再開とさせていただきます。

尚、営業再開については今後のコロナウイルス

状況次第にて再度お知らせ致します。

 

なんか延長の予感もします・・・