トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

タイトル詐欺の漫画が面白かったw

近所のパン屋跡地に今度はカレーパン専門店がオープンしました。

とりあえず、オススメの4個1000円セットを買ってみました。

黒毛和牛パンしかまだ食べてませんが、大きさは普通

お値段は通常価格360円・・・確かに美味しいけどちょっと高い?

 

こんにちわ、店長です。

今日はタイトルは禍々しいのに、めっさ面白い漫画に出会ったので

いつもどおり・・勝手に語っていきますw

お決まりですが、またTwitterで見つけて

サンプル漫画を読むところがスタート地点です。

 

タイトルは「姫様”拷問”の時間です」という漫画で

ちょっと怖いタイトルですw

・・・が、完璧にタイトル詐欺の漫画です(いい意味で)

姫様“拷問”の時間です 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

敵の魔王軍に捕まった姫様を拷問する・・・という内容ですが

拷問官がすることは、目の前で美味しそうなお菓子や

料理を食べるところを姫様に見せつけて

「食べたければ話せ!」という展開で進みます。

 

最初読んだ時は、「なんじゃその展開はw」と思いましたよ

魔王城でおやすみにハマった店長のハートをガッチリですw

その後読んでも読んでも、そんな話が続き

気がつけば全巻ポチっていました。

まだ5巻までしかありませんので、サンプル漫画を読んで

ハマったなら迷わず全巻ポチることをオススメします。

 

ジャンプ+の公式HPで何話か読むことができます。

[拷問1]姫様“拷問”の時間です - 春原ロビンソン/ひらけい | 少年ジャンプ+

姫様“拷問”の時間です 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)姫様“拷問”の時間です 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

姫様“拷問”の時間です 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)姫様“拷問”の時間です 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)