トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

お風呂用スマホ買った

年末休暇も二日目・・・いつもどおり8時頃起床。

まったりとした初日を過ごしています^^

アキバでのリーマン時代は6時起きの7時出発

帰宅は22時とかでしたが、今じゃ考えられないですね(^_^;)

 

こんにちわ、店長です。

本日は散歩がてら朝食を食べにコメダ珈琲へ行ってきました。

フィッシュバーガーとモーニングセットを注文。

朝からお腹パンパンになりましたw

f:id:tougou_2nd:20201230173758j:plain


朝食後も光南方面を回りつつ帰宅したのですが・・・

これはやばいだろーーという歩道を発見w

たぶんこれ、駐車場の車が下りすぎてぶつけたんだと思うけど

そろそろ倒れるんじゃないか・・・(´・ω・`)

 f:id:tougou_2nd:20201230173939j:plain f:id:tougou_2nd:20201230173952j:plain

 

そして、年末最後のお届け物はスマホ

9年前のG-SHOCKスマホをお風呂用にしてたのですが

古いにもほどがあるAndroid2.2の為、ネットにもつながらず

音楽しか再生できないポンコツなのでした・・・

    

というわけで、お風呂用の頑丈な激安スマホを探していたところ

新品の超頑丈スマホ「TORQUE G01」が激安で出品されてたので

迷わず落札しました^^

格安だからなにか罠があるのかとも思ったのですが

届いてみると本当に新品・・・・良い買い物しました。

 

f:id:tougou_2nd:20201230174205j:plainf:id:tougou_2nd:20201230173554j:plain
 

電源を入れてみると、Androidは4.4

普段使うスマホにはちょっと厳しいですが新品で防水防塵

普通にTwitterもネットもYou Tubeもつながるので一安心^^

これで暫くはお風呂タイムは大丈夫かと思います。