トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

本日、2020年最後の営業日となります

年内最後のお届け物が届くはずが

発売が延期され、到着予定が12月30日に・・・

もうトウゴウは閉まってるよーーーーーー

というわけで、急遽自宅への配送に変更しました(^_^;)

 

こんにちわ、店長です。

長かった2020年の営業も、本日で終わります。

恐らくお店をはじめてから最大の苦境になった1年になりました。

ホント、殆どコロナに持っていかれた年でしたね・・・

まだまだ終息の気配がないコロナですが、なんとかコミケ前までには

平穏な生活に戻ることを祈ります。

 

年明けの営業開始ですが国の緊急事態宣言や

アニメイトが営業しない場合には変更の可能性もありますが

今の所、2021年の営業開始はは1月4日(月曜)からとなります。

 

では又来年~~

さよなら、さよなら、さよならーーーー