トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

そういえば20日から営業再開してました(^_^;)

20日からまったりと営業を再開しています。

約5週間の休業・・・・いろいろなことができました^^

大人になってからこんなに長い休暇が取れたことに感謝。

 

こんにちわ、店長です。

コロナ騒動で長らくお休みをしていましたが

ようやく平穏な生活への第一歩を踏み出せました。

 

Blogを忘れ、しばらく放置していましたが

又ゆる~りと更新してきます。

 

休業中の店長ですが、普段できないいろいろなことをしました。

 

まずは部屋の模様替え。

ベットの位置を変え、プラモの道具を入れる棚を作りました。

時間がたっていたので、結構な数の塗料が固まってましたね。

f:id:tougou_2nd:20200527130139j:plain

 

次にプラモ塗装用スペースをメイキング

使わなくなったパソコンラックを改良し、塗装ブースを設置しました。

f:id:tougou_2nd:20200527130316j:plain

 

さらに長年ダンボールに仕舞われていた同人誌を自炊開始!

数が多かったので長年放置していましたが

ほぼ9割位切りまくりました!

f:id:tougou_2nd:20200527130619j:plain f:id:tougou_2nd:20200527130514j:plain

 

自炊後はこんな感じにまとめて処分しました。

写真に写ってる4倍位以上の量が減ったので、かなり部屋がスッキリですよ^^

f:id:tougou_2nd:20200527130524j:plain

 

自粛が基本だったので、サイクリングは2回だけ行きました。

船を使わない呉ルートに一回、終息間際に江田島へ一回のみ。

正直、もう何回か行きたかったですね・・・

 

ラストは任天堂スイッチ購入

当初は休暇期間中に購入し、リングフィットだーーー

と思っていたのですが、出荷が遅れて届いたのは5月20日(´・ω・`)

トウゴウの営業開始日ですよw

もう少し早く届いてほしかったよーーービックカメラさん。

f:id:tougou_2nd:20200527131922j:plain

 

と、まーそんな感じに休暇を過ごしていました。

正直、途中からは曜日感覚がなくなり

社会人としてはかなりダメダメな状態になってましたね(^_^;)

 

なにわともあれ、平穏な生活に戻りつつあるので

このままコロナ騒ぎが収束することを祈ります。