トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

長期休暇・・・やること考えた

お店の方は「4/14~4/28」まで休業の予定でしたが

たぶん5/6まで伸びると思います。

早くコロナ終息してほしいですわ(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

休み始めて5日目・・・だいぶ飽きてきました。

自炊する漫画も無くなっちゃうし、いざ休むと困っちゃいますね。

でもまーこんな連休は一生に何度もあるもんじゃないし

思いっきり休みますよw

 

というわけで、部屋の模様替えをしつつ

プラモ作業場を作ることにしました。

 

具体的には

・本棚を一つ部屋から撤去

・ベットの向きを変える

・テレビ設置用にメタルラックを新調

・空きスペースにプラモ作業場を新設

 

そして、作業すること3日・・・・

今日、本棚の中身を完全に撤去しました^^

5~600冊は入ってる本棚の中身を全て移動させ

本棚の上に乗っていた箱もどかし、準備完了!

 

メタルラックもネットでポチったので

ラックが到着次第、模様替え始めます。