トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

今月は漫画購入数が激減・・

鬼滅の刃20巻の特装版が5月発売とのこと

しかし、残念ながら初期予約を逃しました。

まだまだ鬼滅人気すごいですね・・・・

ラストチャンスは当日フタバで買うしかなさそうです。

 

こんにちわ、店長です。

コロナ関連の転売・・・ホンマひどいですね~~

マスクに始まり、消毒液、エタノール・・・

全く転売ヤーはろくなことしませんね。

自炊には欠かせない「無水エタノールP」も通常なら

2本で1,980円で買えるのに、現在は転売特価1本5,480円ですよ。

自宅の在庫も残り1本・・・もってあと2ヶ月・・・

それまでに相場が戻ればいいんですが(^_^;)

無水エタノールP 500ml(掃除)

 

そして、今月は漫画購入数が激減確定です。

というのも、ネットオフの「タダ本」が今月は無しだからです。

940円で50冊の漫画本を貰えるサービスが使えないのは痛いですね・・・

コロナウイルスの影響みたいですが、早く再開してほしいですね。

 

そんなわけで3月初購入の本はこちら

ネットオフで普通に注文した3冊と、本日発売のネバーランド18巻

ぽんてら、シュタゲの本はこれにて完結!

2冊とも何年も完結本を買えずに放置していましたが

最近はお店の入荷通知メールのおかげで、徐々に補完できてます。

ホントこのサービスは神!

それと、ネバーランドももうすぐ完結しそうな展開・・・

f:id:tougou_2nd:20200306162534j:plain

 

というか、ネバーランドの帯に付いていた劇場版の案内が最高!

これほど実写にハマる人選はなかなかないでしょ^^

見に行きたいですねこれはw

f:id:tougou_2nd:20200306162542j:plain