トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

なんとこれが2020年の初BLOG

新年が開けて11日・・・

三が日はゴロゴロしてたし

年明け早々風邪ひいて寝込んじゃうし

 

2020年初BLOGとなります。

こんにちわ、店長です。

今週月曜から風邪ひいてダウンしてましたが

昨日はなんとか出勤し、今日は体調も全快しました^^

 

さて、新年4日から営業しているトウゴウですが

今月の20日でオープンから10年となります。

場所も裏路地、入り口は暗い階段のみだったりと

開店したばかりの頃は、お客さんが3人しか来ない日があったり

ドアが開いたと思ったらすぐに帰るお客さんだったりでした。

 

冬期休暇中の店長ですが、これでもか~~って位

年内はダラダラと過ごし、年明けの元旦に初詣へ行き

2日はブックオフで初買い物、3日目はダラダラと過ごすという

怠けっぷりの休みを過ごさせて頂きました。

 

更に今週月曜日から体調を崩し、4日寝込んでようやく昨日回復し

本日は通常の体調に戻りました。

連休が終わったら風邪を引くという失態・・・

 

そんな仕事始めになりましたが

今年も宜しくお願いします。

 

ちなみに・・・2日にブックオフでこれだけ買い

f:id:tougou_2nd:20200111175019j:plain

 1月のネットオフ「ただ本」でこちらが届き

f:id:tougou_2nd:20200111174831j:plain

 

本日この3冊が届きました。

年明けからヤバいペースで漫画買ってます。

f:id:tougou_2nd:20200111175210j:plain

 

買わずに後悔より、買って反省

 

こちらも変わらず継続していきます^^