トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

やる気スイッチも、サイクリングスイッチも入らず(´・ω・`)

 なんと今月初のBlog・・・

半月以上放置していました(^_^;)

 

こんにちわ、店長です。

8月になりしばらくBlogを放置していましたが

なんというか、やる気スイッチが入らんのですよねw

f:id:tougou_2nd:20190816153859j:plain

連日の猛暑もありますが、ここ最近は休日にどこも行かず

自宅でゴロゴロの日々が続いています。

というか、この猛暑の中サイクリングは無理(´・ω・`)

一度行こうとしましたが、途中で引き返してきましたw

 

35度以上の炎天下で運動とか無理っす。

そんなわけで、最近の休日は近所の古本屋へ行って帰る

・・って位しか外出していません。

 

今月はサイクリング無しの月になるかもですね(^_^;)