トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

病み上がりの店長の休日

昨日は定休日だったけど、朝一番で病院へ行っただけ

終日、完璧にダウンしていました。

 

こんにちわ、店長です。

そんなわけでここ1週間はダウンしていました。

先週の月曜日から微熱が出始め、喉も痛い・・

ただの夏風邪かな~と病院も行かず放置していたのが運の尽き

今週の日曜日からは咳がゲホゲホ、微熱は下がらず

しかも夜、眠れない(´・ω・`)

 

眠ろうと目をつぶっても、数分でゲホゲホと咳が出て

眠ろうにも眠れんのです。

これ、ホント辛すぎですわ・・・・・

のど飴なめたり、トローチ舐めてもだめ

布団に入ったのは23時頃なのに、朝4時頃まで眠れんのです。

 

こりゃたまらんと、咳が出るときには・・・・と医者をググり

「呼吸器科」というキーワードを見つけ、昨日行ってきました。

診断の結果、結核とか肺炎じゃ~無いねと診断を受け

寝る前に吸う、吸引型の薬を処方してもらいました。

このお薬の効果が抜群!!

昨夜はようやくぐっすり眠れました^^

 

こんなことなら、はじめから医者へ行ってれば良かったですね。

反省・・・・(^_^)

病気を早く治す上手な医者のかかり方