トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

自宅プリンタ逝く(´・ω・`)

今日は火曜日、定休日・・・

なんとなくサイクリングに行くことは無く

お店で雑務をし、あとは自宅でまったりしていました。

 

こんにちわ、店長です。

なんか最近壊れてばっかですが、自宅のプリンターがお亡くなりに・・・

 

用紙に徐々にかすれが出てきたので

インク交換したり、クリーニングを掛けたりとしたんですが

どんどん症状が悪化し、遂にまともに印字しなくなりました。

 

このプリンタ・・・いつ買ったんだろうと調べたら

5年前に3980円(送料込み)で買っていましたw

tougou.hateblo.jp

 

ブラザーのプリンタはコスパも良く気に入ってたんだけど

この値段で5年と2ヶ月働いてくれれば万々歳ですね^^

 

というわけで、次のプリンタを速攻で決めました。

モノクロしか印字しないしメーカーはブラザーって決めてるので

ブラザー製のHL-L2330D、モノクロレーザープリンタをポチりました。

 

 

お値段7800円弱、しかも今だと3000円のキャッシュバック!!

ちょっと安すぎですよ奥さん!

でもまーーー多分トナーで利益出すから、プリンターは捨て値で売るんでしょうねw

 

今度の新型は何年持つことやら^^;