トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

お店用の椅子をポチった

今年、何冊漫画買ったかなーと調査すると驚愕の事実が発覚。

昨日までで約670冊買っていました(´・ω・`)

切って処分してるとはいえ・・・多分買いすぎorz

来年は自重しないとかも・・・・

 

こんにちわ、店長です。

年末なのに今日も温かい陽気ですね~~

完全防寒で自転車通勤は暑かったですw

 

そしてお隣のお店の様子ですが・・・

ちょこっと資材が搬入されてました。

来年オープンらしいので、そろそろ工事始まるのかも

f:id:tougou_2nd:20181223143441j:plain

 

さて、ココ最近悩んでいたレジに置く椅子ですが

結局今まで使っていた椅子の後継型にしました。

買ったのはコクヨのダイナフィットチェア-2。

初代のこの椅子使ってるんですが

29年経ってようやく壊れてきたツワモノで

頑丈さは折り紙付きの証明付き!

この椅子で暫くは大丈夫ですね~~~

コクヨ(KOKUYO) エグゼクティブチェア オフィスチェア ダイナフィットチェアー2 CR-G676F6-WN3 ブラック

 来年からは腰に優しい椅子で店番ができそうです^^

お店の営業も後3日・・・

もう少しがんばります!!