トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

おっさんホイホイに引っかかったw

銀魂5期見てますが・・・すごいね

モロにガンダム出てきてるよw

大笑いしてみてますわ^^

 

こんにちわ

店番中・・・暇な時間は銀魂見まくっている店長です。

自営業ってホント楽だったり、きつかったり

上下が激しいですね(´・ω・`)

 

今日はおっさんホイホイにかかってしまったお話をします。

 

ファイナルファイト

ザ・キングオブドラゴンズ

キャプテンコマンドー

ナイツ オブ ザ ラウンド

天地を喰らうII 赤壁の戦い

パワード ギア

バトルサーキット

 

店長の青春時代のアーケードゲームです^^

天地を喰らうとか、ナイツ・オブ・ラウンドとか

狭山ヶ丘にあった「ポニーランド」というおもちゃ屋

数多の50円を吸い込んでいった思い出があります。

 

懐かしい・・・あの頃が懐かしい・・・

と思ったらこんなゲームが発売されたら・・・・

買いますよね^^

 

懐かしのカプコンアーケードゲーム7本パック。

しかもオンラインで乱入できちゃうとか・・・

一言で言って

 

最高ーでーーす!!

カプコン ベルトアクション コレクション - PS4

 

1~2本でも「懐かしい・・・」というものがあったら

迷わずポチると幸せになれるよ~~